マイペースにいきていたい

 

マイペースにいきていたい

 
そのためには本を読み続ける、自分のペースを維持しながら自分を高めるにはそれしかない


毎日を過激に生きていくことは無理、たしかにベンチャーのような生き方は憧れるが自分には全く向いていない

英会話通ったり、いろんな研究会に出たり、研究しまくったり、そんなモチベは保ち続けられない、それが俺


それを受け止めるところから

素直になれば、やりたいことは見えてくる


わからないことは素直に聞けばいい、もし知りたいなら知っている人を聞けばいい、たとえ一係でも(それが難しいが)


スローペースで生きる、その中で自分の力を活かせる仕事をして行けばいい、理想に溺死しないように


あまり他人と自分を比較しても仕方ないと思うよ…自分のことは自分のこととして分けられるようになるのがスタート