普通

どうもくろーたです。

更新が途絶え始めました。

 

これまでに就活が終わったり疲弊した精神がなかなか回復しなかったりしていました。

そう,就活終わりました。

色々倍率が低い部門だったりと運がよかったりもしたのですが終わりました。

 

終わってみて思ったのは自分は案外普通の人間だったのかもなぁというところです。

ちょっとメンタルが弱いし不安はなくならないけども。

 

このブログは気が向いたら更新するかも知れないししないかも知れないです。

社会人になったらまた愚痴を言いに戻るかも。

 

本当はアウトプットの練習として続けるといい気がするけどついツイッターで済ませてしまう。

やっぱブログにまとめるのは面倒くさいなー